私のシミ対策 初夏の日差しは強い!

ゴールデンウィークはお天気が良かったので、山へハイキング。

新緑を満喫してきました。


しかし日差しの強いこと。眩しくてサングラスが必要なくらいです。

そうそう、目から入る紫外線もシミを増やしてしまうそうです。

私はUVカットのコンタクトレンズや帽子を使いました。


今年の私のシミ対策は紫外線対策のみならず、ホワイトショットCX

使った美白ケアをプラスしているので心強い!


 

紫外線がこれだけ強いと、お肌は防御反応でメラニンという傘を

どんどん作ってしまうんです。日焼けで肌が黒くなるわけです。

 

日に焼けた肌を白く元に戻してくれるのが、新生ホワイトショットの

セルフクリア機能肌が元の白い肌に戻ろうとしてメラニンを分解

する力をサポートする新機能です。

 

そのお陰なのか、レジャーの後でも顔のシミが濃くならずに済んでいます。

ヒリヒリした傷みもなく肌荒れもしていないし ^^。

 

この時期は空気がカラッとして気持ちがいいのは良いけれど、

乾燥による肌のダメージもあるんですよね。

 

ホワイトショットCXは保湿も兼ねてできる美白美容液だから

すごく助かっています。買って良かった♪


 

POLAホワイトショット公式サイト >>