くすみ抜けがよりハッキリと 美白ケア3週間目

POLAホワイトショットCXを使い始めて3週間目です。


毎日使っていると日々の変化はそれほどわからないけど、

3週間くらい続けると違いがだんだんわかってくるものです。


使い始めの頃から感じていたもっちり感が毎回気持ちが良くて

朝晩のお手入れが楽しみになりました。


 

せっかく購入したホワイトショットですから、毎日丁寧に浸透させてます。

ハンドプレスは基本ですよね!(今まであまりやってませんでした^^;)

 

顔全体にエッセンスを伸ばした後は、手の平で温めながら肌に押し込みます。

こうすると、かなり浸透が良くなって肌の奥にぐいっと入っていく感じ。

 

 

こういった丁寧なお手入れを朝と夜の2回、毎日続けているおかげか

肌の調子がずごくいい!40代になって一番コンディションが良いです。

 

 

肌に明るさが出て、明らかにくすみが取れてきた実感が大いにあります。

 

ファンデーションを塗るのもなんだが楽しい♪ 以前よりメイクは薄めに。

そうすると化粧崩れも少なくなりました。ナチュラルメイクっぽいかも?

(若見えになっているといいわ〜)

 

 

これまでの私が実感している効果をまとめると

 

・くすみがかなり消えた

・肌が保湿されて元気に

・キメが整って透明感が出た

・シミが全体に少し薄くなった

・お化粧のりが良くなった

 

目に見えるはっきりとした変化が出てきました。

 

 

シミを薄くするという効果以外に、保湿エイジングケア効果が

あるというのは嬉しい誤算。日頃のスキンケアにこれ一本加える

だけで、十分なアンチエイジングができるのは嬉しい。

 

コスパも良さそうなので、お値段(16,200円)以上の満足ができる

美白美容液だわと感じ始めています。。

 

プチプラコスメを使い続けるより、良いものを丁寧に継続して使う。

40代のお肌には必要なのはこういうスキンケアなんでしょうね。


 

ホワイトショットについて詳しくみてみる >>