ポーラホワイトショットCX 1週間目の変化

シミ消しやくすみ取り用の美容液 ホワイトショットCXを使って

約1週間が経ちました。朝晩と毎日使っています。



 

使うタイミングは、化粧水で肌を整えた後に丁寧に伸ばします。

化粧水みたいにバシャバシャと使いたいところですが、そこは少しずつ^^。


丁寧に手のひらでハンドプレスしながら肌に押し込んで浸透させます。


 

すぐに肌に入っていってモッチリとした感じに♪ ベタつかずサラッとした

使用感のせいか、つけた時にはそれほど感じないのに、後から肌の奥まで

潤っていることを実感するんです。

 

なかなかやるな〜といった印象。

 

 

一週間使ってみたところ、肌の状態がとても良くなってきています♪

 

シミはほとんど変化がないけど、乾燥がなくなりゆらぎ肌が改善。

保湿力のおかげでとても安定してしています。お化粧ノリもいいです。

 

肌全体のくすみや赤味も取れてきました!肌色がぱっと明るくて

少しだけ若く見えるようになったかもしれません^^。

 

美白効果だけじゃなくて、肌機能のアップまで効き目を発揮するとは

さすがこのクラスの美容液だけありますね。

 

一ヶ月後がすごく楽しみになってきました♪

 

ホワイトショットについて詳しくみてみる >>