美白ケアを始めました ホワイトショットCX

POLA公式通販で購入したホワイトショットCXを使い始めました。

 

店舗にわざわざ行かずにオンラインショップで買えたのは楽ですね^^。

B.Aなどサンプルのプレゼントをたくさん貰えたのも嬉しい♪

 

白を基調としたスタイリッシュなデザインは、最新の美白技術を採用

した新製品にふさわしいルックス。効き目がありそうでワクワクします。

 

 

POLAホワイトショット公式通販 >>

 

容器はプラスチック製なんだけど、つや消しで上品な質感。

お値段なりにきちんと仕上げてるわ〜といった印象を持ちました。

 

 

大きめのフタ取ると、実はポンプ部分は黒色なんです!意外でした。

白と黒のコントラストが斬新ですよね。化粧品には珍しい配色。

 

 

コンパクトに見える本体だけど、朝晩使って約2ヶ月分(25mL)がちゃんと入っている。


もう少し容器をエコな設計にしてもいいかなと思うけど、世の中には

そんな商品はたくさんありますもんね。

 

さて、肝心なのは中身!次の記事では使用感をレポートしてみます。

 

 

ホワイトショットについてのまとめはこちら >>